ブログ

ニュースタッフ!!!

年末にして今年一番のビッグニュースを

本当はもう少し早くブログに書きたかった久保ですこんにちは。

1月からフレッシュなスタッフが入ります。

横文字多くてすみません。

ブログ画像木村 宙音 きむらひろと さんです。

1月の入社に向けて、今まさに研修に来てくれている木村ですが、

なかなか見どころのあるvia novaに働くにふさわしい男の子だと思います。

僕たちもまだ数回しか会ってませんが、かなり緊張屋さんという事までは分かってます笑

こう見えて色んな所で丁寧な所、話し方が癒し系だったり、

色々と面白くて可愛い木村ですが、皆さまどうか宜しくお願いします。

と、いう事はですよ?

山野井がついに先輩になります。

木村に色んな事を教えている山野井が、めちゃくちゃお姉さんに見えて

なんか頼もしいです。すごく。

ブログ画像
来年からは3人に増えたvia novaは今まで以上に

お客さま思いで、皆さまを笑顔にする美容室であり続けたいと思っております。

今年の営業もあと1日残しておりますが、久保はすんごいワクワクしてます!

来年は色々とイベント盛り沢山で、今からすんごいワクワクしてます!

そちらは、また追って報告させていただきます。

今年もあと1日、頑張りますので、宜しくお願いします!!

2021年12月30日(木)21:51