ブログ

気づくかなぁ。気づかないかなぁ。 -9月のおやすみー葛西 美容室 via nova(ビアノバ)

気づくかなぁ。気づかないかなぁ。

———あれは小学生の頃。

家に友達が遊びに来てました。

夕方になり母親が晩御飯の支度をし始めた頃。

友達が
「あー。お腹空いたなぁ。あー。ゴハン食べたいなぁ。」

すると母親が突然
「食べたいなら、ハッキリ食べたいです。って言いなさい!」
と、キレる。

少年久保はただただビビりまくる。

キレられた子は菊田くんという子なんですが、

少年菊田もビビりまくって、ゴハンは残してました。

つまり、伝えたい事はハッキリ伝えましょう。

こんにちは久保です。

はい! オリジナルマットが届きました! はい!


6月からデザインやらマット自体の厚さやら

各社と打ち合わせして、2ヶ月待って

ようやく届きました! あ、はい!

これは…なかなか、カッコイイかも知れない。

…あ!

これは、カッコイイと思ってはます! (噛んだ)


黒ベースに白の文字は初めて見ましたが、カッコイイです。

いつもは逆なんですが、


こんな白いマットは汚れてしまうではありませんか。

それに、心優しい皆さんの事だから、きっと

こんなブログ読んでしまったら

白いマットなんか踏めないじゃないですか。

いや踏みますね。

黒にしましたのでグリッグリ踏んで下さいまし。


グリッグリご来店お待ちしてます。

9月のお休みは通常通り

第3月曜と毎週火曜になってます!はい!

よろしくお願い致します!

2016年09月01日(木)16:38