ブログ

お盆休みありがとうございました 葛西 美容室 via nova (ビアノバ)

15日から18日までお盆休みいただいてありがとうございます。

いやぁリフレッシュ!

リフレッシュが過ぎて3日目には仕事がしたくなるという事ありますよね。

こんにちはリフレッシュ久保です。

Yamanasi行って来ましたよ~。

奥さんのおばあちゃんの家にいつも遊びに行くんですけどね。

今回は温泉も一泊して、久しぶりの露天風呂やら

美味しい料理に酔いしれるやら、楽しんで来ましたよ。

ちゃんと皆さんにもお土産を買ってきましたー!

それが、こちら


カントリーマアム信玄餅味!!!

山梨…あ、Yamanasiと言えば 信玄餅

via nova と言えばカントリーマアム(※)

これは、via nova Yamanasiバージョンと言っても過言ではない。

談合坂サービスエリアで久保が震えたのは言うまでもありませんね。

これは皆さんに買ってくしかないだろ、これ。

※via novaと言えばカントリーマアム

7月からですかね。

皆さまにお茶菓子としてカントリーマアムが定着してきてます。


カントリーマアムのバニラ味ココア味は

言うまでもなく皆さんバニラを取るので、

バックルームで久保がココアを食べまくる訳ですが、ええ。

信玄餅味…食べてみたい。

いや、駄目だ。

止まらなくなるのはわかっている。

数量限定ですので、カントリーマアム信玄餅味

お急ぎください!

2016年08月19日(金)16:41