ブログ

ピンクアッシュ葛西 美容室 via nova(ビアノバ)

ネギマのマって何かご存知ですか?

久保は ネギ、間、ネギ、間 だと思ってました。

正解はマグロのマです。

皆さんの携帯でもネギマを漢字変換してみてください。

葱鮪と出るはずです。こんにちは久保です。

 

さて、ブログの更新をサボっているのを

ネギマで乗り切りました。

 

サロンワークと撮影はサボってませんよ。


ピンクアッシュ

 

実はこちらのカラー

ピンクは使っておりません。

久保はカラーをする際に

その方の肌色と、その方の元々の髪の色に

注目してカウンセリングします。

その時に【色相環】というものを使います。


こういうやつです。

 


こんな可愛いのもありました。

・いつも想像してた色と違う。

・アッシュがでない。

・色が落ちるのが早い。

詳しくは企業秘密なので、

続きはご来店してからご説明しますが

補色関係がキーワードです。

マニアックな話になってしまいましたね。

カラーもパーマもシャンプーもトリートメントも科学ですからね。


好きな色がなかなか出ない方。

まずはご相談してみましょう。

2016年06月12日(日)16:49